4/1 A-biz 産業振興室の室長がバトンタッチとなりました。

カテゴリー │ブログ

こんばんは、チーフアドバイザーの山﨑です。

市役所では新年度がはじまりましたが、熱海市チャレンジ応援センター(A-biz)の主管部署である
産業振興室の室長が熱海市役所の異動により変更となりました。

(新)鈴木肇室長
(旧)長谷川智志室長

鈴木さんは議会事務局総務室長からの異動となります。
そして長谷川さんは、
教育委員会事務局学校教育課教育保育推進室長(兼)課長補佐(併)経営企画部秘書広報課人事研修室調整監
への異動となりました。
役職名長過ぎ・・・

長谷川さんとはチーフアドバイザーの選考中からのお付き合いですので、約3年お世話になりました。
産業振興室では5年間在籍され、私が着任前のA-bizの運営はもちろん、ずっとサポートしてくれた頼もしい存在です。
これからもたくさんお世話になると思いますので、引き続きよろしくお願い致します!

新しい室長の鈴木さんは、今までも他市町の議員視察をA-bizで受ける際にお世話になっていたので面識もあり、
そしてなんと、長谷川さんと同じく私と同い年!
昭和49年生まれの寅年です!
(髪型も長谷川さんと同じ)

他の熱海市役所のA-bizスタッフの皆さんは今年度も変わりません。

コロナウイルス感染拡大で厳しい状況が続きますが、この様な状況だからこそ準備できることや取り組めることがあるはず。
新室長を迎え、新たなA-bizで皆様のサポートを少しでもできればと思います!
まずはお気軽にご連絡ください!
外出できない、したくないといった場合にはビデオ通話でのご相談も大歓迎です。

4/1 A-biz 産業振興室の室長がバトンタッチとなりました。


同じカテゴリー(ブログ)の記事