2/21 A-biz 熱海ならではのこと

カテゴリー │ブログ

こんばんは、チーフアドバイザーの山﨑です。

最近、相談内容を見て思うのが、A-bizのサポートで結果的にイベント実施に至るケースが他のBizより多いのでは?ということです。
ジビエ、着物まち歩き、ミニ四駆などがあり、これからもいくつか予定があります。

これは熱海という観光地にあるBizならではなのか、あるいは自分がそもそもオリエンタルランドやギャップなど(ギャップもアパレル販売ですがかなりイベントを実施)の職歴を持つのでイベント実施の方向のアドバイスをしてしまうのか…

でもイベントが成功し、それをきっかけに本来の目的であった事業が少しでも改善すればいいので、これからも面白いことができたらいいなと思います!

その内、熱男の中のひとになっているかも!?
2/21 A-biz 熱海ならではのこと




同じカテゴリー(ブログ)の記事

 
この記事へのコメント
イベントはカンフル剤だと思います。
ても継続的に行うことでその事業所に対する認知を高めてくれます。山崎さんのところに相談に行く人の多くは即効性を求めているでしょうがそれは難しい。
自らの事業の何が求められているのかを常に考え、本質を見失わないことが肝要だと思っています。
大切なことは、以外とシンプルだと思います。
Posted by 福本久喜 at 2018年02月21日 21:48
熱男ではなく、あつおです。

市長のお名前も間違えるし。
Posted by 福本久喜 at 2019年02月07日 22:21