12/23 A-biz マンボ de 魚市場が熱海新聞さんで取り上げられました

カテゴリー │ブログ

こんばんは、チーフアドバイザーの山﨑です。

A-bizでサポートさせて頂き、プレスリリースを出して記事やニュースにして頂いた場合、
高い確率でA-bizのことは省略される(紙面の文字数や時間上、A-bizの説明が大変なので)ことが多いのですが、
今回は大きく「エービズ」と出して頂きましたのでちょっとご紹介します!

その名も
「マンボ de 魚市場」
そうですダジャレです。

・熱海魚市場ではたまにマンボウも取り引きされ、さかな祭りではマンボウ串も提供されること
・魚市場のアスファルトの上でスニーカーでも踊れる社交ダンスがマンボだったこと
から来たネーミングですが、
A-bizにご相談頂いている「ソシアルダンスチーム 池谷」さんの生徒募集の体験レッスンとして開催しました。

池谷ご夫妻は、体験レッスンはこれまでもレンタルスタジオなどを中心に何度も実施されてきましたが、どうしても社交ダンスは敷居が高く感じられてしまうので、ボクシング教室としても使われていた夜の熱海魚市場を使って服装や靴も気にせず、エクササイズ的に楽しめる体験レッスンはどうでしょうか?というアドバイスから実現しました。

動ける服装とスニーカーで気軽に参加できます!
第2回の日時はまだ未定ですが、年末年始に食べ過ぎたら魚市場でマンボを踊って脂肪燃焼しませんか!?

12/23 A-biz マンボ de 魚市場が熱海新聞さんで取り上げられました


同じカテゴリー(ブログ)の記事